落雷王座

更新遅い自己満足ブログですがよろしくおねがいしまーす!

Entries




テストおわったー!!
あー疲れた・・ほんとに理数以外悲惨でした。
ていうかうちのクラスがおかしいんですよね。平均点高いよ!!!
一年の頃7クラスのうちダントツ馬鹿だったので
勉強に対するゆるゆる感がいまだ消えません。おわた!
でもこれからは沢山あそべるぞー!
お泊り会とかカラオケとかゲーム大会とか!
でも漫画もいっぱいかっちゃったし節約しなきゃなあ・・。
とりあえずしばらくは好きな事する!テストなんてしらなーい!!!
明日はとりあえず美容院でプリン直してトリートメントしてもらって
すいてもらいます。うわー久しぶり!

頑張って



一ヶ月に一回は更新します(^O^)!
なんか生存報告みたいになってるけど
気にしない!


テスト週間なう。
いやほんとに英語が酷い…
中学校まではそこそこ
得意教科だったはずなんですけど…
英単語丸投げです。
明日もAgoと勉強します。
あー頑張ろ(`・ω・)!!



最近バレーの楽しさを知りました(^O^)
体育たのしい!!
やっぱスポーツは趣味くらいが
1番楽しい気がします。
テニスは別として!
チームプレイ熱いね…!!

ただ、体育館暑い…尋常じゃないくらい…暑い。


また漫画大好きになってきました(´Д`)
ほけがみととなりの怪物くん買っちゃった!
あと最近スケダンもほしいなあ。


勉強します…。
*CommentList


もうなにもいいません(笑)

ついになりましたJK2!!
まさかの7組でした。そして2番でした。
じゃあ次は奇数の1番とるしかなかろう・・!!!
でも1組1番だけはもういやです。卒業式に誕生日まで暴露はもういやです。
40人クラスで女子26人という・・すごいね!
女テニも多くてよかった~(*´ω`*)タノシイネ!!
でも勉強ついていけない。課題どうしよう・・
数学とか塾行ってなかったら諦めてました!わら!!!!

最近部活すごいことになってます。
先輩の引退が近いから休みがない・・!!
テニスできるのは嬉しいんですけど後輩が怖い
なんかソフテニとか経験者とかいて元から上手いから怖いです。
いつかはしょうがないけどハナから抜かれるのは、こまる・・!!!
先輩引退して欲しくないです(´;ω;`)
いや後輩抜きでも!!面白くて優しい先輩が大好きです。
こうして自分も先輩になると3年の先輩の頼もしさに痛感・・

もーほんとにうまくなりたい!!!!
なんか言い訳っぽいですけど本気で
寒い日と快晴の日と風の日と湿度が高い時とクレイコートじゃない時は
最強に調子悪いです。
15℃くらいで曇りの風の無いときでさわやかな時の私の高校のコートが
一番調子良いときなんです(´・ω・`)
そんなこといってたら試合なんてくそくらえですよね・・
まんべんなく良いプレーができるように頑張りたいです!
あとラケットほしい!!

ちょー



また更新停滞しやした…


テニス!!!!
シングルスの試合コンソレーションだけど
優勝できた\(^O^)/!!
一年生最後にいい結果残せてよかった∀!
試合緊張しちゃってヤバい症候群もでなかったです。
みみ未来の後輩に威厳をだせるくらいは
上手くなれたらいいな!!!

抹茶家の人間はみんなテニス好きの血が流れてるみたいです\(^O^)/
サーブがんばろ!あとリターンも!!
春休みテニス漬け!朝ねむいけどがんばる!!!


しかし課題がこんなあるなんて聞いてないよー…
英語本当に苦手すぎます
朝昼テニスに遊びで夜塾に課題とか
珍しく多忙な抹茶になりそうです^q^


サッカーチャリティマッチなう(^O^)!
たのしみ!!

すっごく久しぶりにバトンでも!
*CommentList

Menu

カウンター

(・∀・)

自己紹介

抹茶

Author:抹茶


こんにちは!
自称理系な文系
抹茶です(´-ω-`)
硬式テニスに
ひたすら燃える
新JK2です。あほです。

ゲーム大好き。
お絵描き大好き。
食べること大好き。
お昼寝大好き。

LivlyIsland
ドラゴニカ
メイプル
その他もろもろ
やってます(*´ω`)
基本オフ友しか
受け付けてません。

だいたいは
どうでもいいこと
ぐだぐだ書き込みます。
更新率ひどいです。
よろしくおねがいします!

最近の記事

カテゴリー

